プロフィール

    棗椰子

    Author:棗椰子

    ◆戦国IXA 3+4鯖で活動中◆

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    アクセスカウンター

    スポンサーサイト

    -

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    -

    Trackback

    Trackback URL

    106

    強国織田家との対戦

    今回の合戦は新合戦で協力し合った織田家との対戦でした~
    もちろん石田家が防御です、ハイ(´・ω・`)

    第十八回 石田家近江国の合戦 結果

    かなーーーーりの接戦でしたが、防御側にもかかわらず勝つことができました!
    毎度のごとく私はあまり参加できなかったのですが、
    同盟員の方々は兵士も精神力も消費しつつ頑張っていたようで…本当にお疲れ様でした!!

    今回、強国織田家に勝つことができたのは
    織田家のランカーさん達を抑えることができたのが一番の要因でしたねー

    1日目朝イチから陣の同時着弾で砦に陣を寄せつつ、
    そこから合流10の2連発で各出城を撃破しつつ北東1の殲滅作戦を行いました。

    Battle2_26_img1.jpg
    ↑これは何のログかというと、
    出城に合流10を2連発しつつ、本命が分からないように他の出城にも囮を2連発で送っている図です。
    信天翁さんは個々の力がハンパないので慎重に攻撃を行いました。
    時折盛大に地雷を踏んだ後も、兵士の被害度外視でさらにその地雷出城に突っ込むのは楽しい&味方ながら流石だなーと思いました。

    それにしても、織田家のランカーさんを抑えるとがんばれば勝てる!ということは・・・
    織田家のランカーさんどんだけ毎回貢献してるんだよ∑(゜Д゜ノ)ノ



    今回の合戦、うれしいことが!
    それは、新合戦の時に織田家のとあるかたに「ファンです(*'д`*)ハァハァ」と告白させていただいたのですが
    その方が私の城までわざわざ陣を作成していただいて…!
    一介のストーカーが認知された瞬間であった…!感激です(*'д`*)ハァハァ
    でも攻めてこられるとハンパなく強いし怖いので止めてくださいw
    (ビビりすぎて長期離席時は必ず本領に部隊配置してたぜェ・・・)

    やっぱり破壊力重視でスキルつけてる方はカッコいいですねー
    私も攻撃スキルもっと育てよーと思いながら加藤嘉明に入札を入れる日々です。
    関連記事
    スポンサーサイト
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    0

    Trackback

    Trackback URL

    検索フォーム
    Return to Pagetop
