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    棗椰子

    Author:棗椰子

    ◆戦国IXA 3+4鯖で活動中◆

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    スキル計算機に破軍星追加!

    以前に作成していた 攻撃力/防御力の計算ツール ですが、先ほど神算鬼謀 滅と破軍星のスキルを追加しました!以前からちょこちょこ要望はあったのですが(主に破軍星)破軍星はコスト依存スキルなんですが、wikiにはいまだにコスト4.0の発動率しか載ってない為ずっと放置プレイしていたわけです。けれど先日私のブログからリンクさせていただいてる 15+16鯖の弾正さんのブログ にこのスキル発動時計算ツールを載せていただいた&... 以前に作成していた <a href="http://natsumeyashi.blog60.fc2.com/blog-entry-32.html" target="_self" title="スキル発動時の攻撃力と防御力を計算しよう!">攻撃力/防御力の計算ツール</a> ですが、<br />先ほど<strong>神算鬼謀 滅</strong>と<strong>破軍星</strong>のスキルを追加しました!<br /><br />以前からちょこちょこ要望はあったのですが(主に破軍星)<br />破軍星はコスト依存スキルなんですが、wikiにはいまだにコスト4.0の発動率しか載ってない為ずっと放置プレイしていたわけです。<br />けれど先日私のブログからリンクさせていただいてる <a href="http://ameblo.jp/h-danjyou/page-4.html" target="_blank" title="強化合成のコツとか最大攻撃力の比較とか">15+16鯖の弾正さんのブログ</a> に<br />このスキル発動時計算ツールを載せていただいた&弾正さんからの強い要望ということで今回追加に踏み切った次第です。<br /><br />wikiに詳細がないという事で計算式はテキトウです!<br />破軍星ついるカードを持ってたら自分で検証するんだけどねーまぁ無理だよね<br /><br /><br />以下使用している破軍星の計算です。<br />どなたか親切な方いらっしゃいましたら間違ってる部分指摘していただければありがたやー<br /><br /><table><tr><td rowspan=10 width="38px">破軍星</td><td width="20px">1</td><td width="30px">+20%</td><td rowspan=10 width="38px">馬砲器</td><td width="200px">馬砲器攻:(10+コスト×2.0)%上昇</td><td width="220px">馬砲器破壊:(4+コスト×0.5)%上昇</td></tr><tr><td>2</td><td>+21%</td><td>馬砲器攻:(11+コスト×2.3)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(4+コスト×0.7)%上昇</td></tr><tr><td>3</td><td>+22%</td><td>馬砲器攻:(12+コスト×2.6)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(5+コスト×0.9)%上昇</td></tr><tr><td>4</td><td>+23%</td><td>馬砲器攻:(12+コスト×3.0)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(5+コスト×1.1)%上昇</td></tr><tr><td>5</td><td>+25%</td><td>馬砲器攻:(13+コスト×3.6)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(5.5+コスト×1.3)%上昇</td></tr><tr><td>6</td><td>+27%</td><td>馬砲器攻:(14+コスト×4.2)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(5.5+コスト×1.5)%上昇</td></tr><tr><td>7</td><td>+30%</td><td>馬砲器攻:(16+コスト×4.5)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(6+コスト×1.8)%上昇</td></tr><tr><td>8</td><td>+32%</td><td>馬砲器攻:(17+コスト×5.3)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(6+コスト×2.1)%上昇</td></tr><tr><td>9</td><td>+36%</td><td>馬砲器攻:(18+コスト×6.2)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(7+コスト×2.5)%上昇</td></tr><tr><td>10</td><td>+40%</td><td>馬砲器攻:(20+コスト×7.5)%上昇</td><td>馬砲器破壊:(8+コスト×3.0)%上昇</td></tr></table><br />
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    【緊急のお知らせ】攻撃力/防御力の計算ツールについて

    本日 攻撃力/防御力の計算ツール に新武将&新スキルを追加を行ったのですが、登録していた(前回に選択していた)武将&スキルが、別のモノになっている(ずれる)という現象が起きています。大元のツールの設計に問題があったため、後日修正をさせていただきます。大変お手数ですが、武将&スキルを再度登録いただくようお願いいたします。※一度正しいものを登録していただければ、その後同じような現象は起きない…ハズです…もし... 本日 <a href="http://natsumeyashi.blog60.fc2.com/blog-entry-32.html" target="_self" title="スキル発動時の攻撃力と防御力を計算しよう!">攻撃力/防御力の計算ツール</a> に新武将&新スキルを追加を行ったのですが、<br />登録していた(前回に選択していた)武将&スキルが、別のモノになっている(ずれる)という現象が起きています。<br /><br />大元のツールの設計に問題があったため、後日修正をさせていただきます。<br /><br />大変お手数ですが、武将&スキルを再度登録いただくようお願いいたします。<br />※一度正しいものを登録していただければ、その後同じような現象は起きない…ハズです…<br /><br /><br />もしかしたら今までも同じような現象起きていたかも…<br />気づくのが遅れて申し訳ないです。<br /><br /><br />以上、何卒よろしくお願いいたします。<br /><br />
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    盟主陥落ボーナスの計算

    最近全く攻撃側にならないので、作りかけのまま放置していた盟主陥落時のボーナスを計算するツールを本日完成させたので公開~全然大したものじゃないのですが…ただ毎回盟主ボーナスを計算するときにエクセルを起動するのが面倒くさくて。そんな方におススメなツールとなっておりますw※盟主陥落ボーナスとは防衛時に同盟盟主が陥落すると、通常の戦功にプラスして盟主陥落ボーナスというものがつきます。盟主陥落ボーナスはその同... 最近全く攻撃側にならないので、作りかけのまま放置していた<br />盟主陥落時のボーナスを計算するツールを本日完成させたので公開~<br /><br />全然大したものじゃないのですが…<br />ただ毎回盟主ボーナスを計算するときにエクセルを起動するのが面倒くさくて。<br />そんな方におススメなツールとなっておりますw<br /><br /><span style="font-size:x-small;">※盟主陥落ボーナスとは<br />防衛時に同盟盟主が陥落すると、通常の戦功にプラスして盟主陥落ボーナスというものがつきます。<br />盟主陥落ボーナスはその同盟の合計同盟ポイント÷500 という計算になってます。</span><br /><br /><IFRAME src="http://blog-imgs-26.fc2.com/n/a/t/natsumeyashi/pointcal.html" border="0px" frameborder="0" width="515" height="310" scrolling="NO" name="Flash" style="margin-left:-10px"></IFRAME><br /><br />◆使い方◆<br />①調べたい同盟の同盟ポイントあたりをコピーして( <a href="http://blog-imgs-26.fc2.com/n/a/t/natsumeyashi/poin_cal_example.jpg" target="_blank" title="同盟ポイントコピペ例">こんなかんじで</a> )テキストエリア内に貼りつけます。<br />②計算ボタンをぽちっと押します。するとポイント合計と陥落ボーナスが表示されます。<br /><br />◆注意◆<br />Flashで作成しているので、表示されない場合はFlashPlayerの最新版をダウンロードしてください。<br />Flashに対応してない携帯電話等からは閲覧できないのでご注意ください。<br />今回こそはJSで作ろうと思ったんだけど…色々と断念。すみません。<br />iPadでの使用はご遠慮くださいw<br />WindowsのIE8,FF,Chromeでの動作は確認済みですが、MacやSafariでは未確認のため<br />正常に動作しない場合があります。<br />Operaとかバグる事必須なのでOperaでは試さないように( ;´Д`)<br /><br /><br />ちなみにうちの同盟の陥落ボーナスは8/25現在で【 252,430 】です。余裕の大殿越えっ!!<br />合併時にポイントリセットしてから約2.5カ月ですが、こんな短時間で同盟ポイント増加しすぎだろ(´д`ι)<br />3+4鯖の最大同盟様を試しに計算してみたら…なんと【 478,394 】!!<br />この同盟が陥落すると戦況も一気にひっくり返りそうですね・・・おーこわいこわい<br /><br />
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    スキル発動時の攻撃力と防御力を計算しよう!

    みなさまお待ちかね(!?)のスキル発動率の総攻撃力及び総防御力を計算出来るツールを制作しました!一体自分の一軍部隊はどれくらいの力を秘めているのか…この機会に是非ぜひ算出してみてください^^... みなさまお待ちかね(!?)のスキル発動率の総攻撃力及び総防御力を計算出来るツールを制作しました!<br />一体自分の一軍部隊はどれくらいの力を秘めているのか…<br />この機会に是非ぜひ算出してみてください^^<br /><IFRAME src="http://blog-imgs-44.fc2.com/n/a/t/natsumeyashi/skillcal.html" border="0px" frameborder="0" width="700" height="1530" scrolling="NO" name="Flash"></IFRAME><br />
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    名声回復量の計算

    合戦の休戦期間中ってどれくらい名声回復してんのかなーと急に思い立ち自分の名声を計算するついでに【名声回復量計算機】作ってみました!計算機って言うほどすごい機能は全くないですが…(;´Д`)◆使い方◆①名声施設の数を入力(直接入力もできるよ)②名声施設のレベル合計を入力(レベルの合計は自分で計算してね!) 例. Lv5が2つ、Lv3が1つの場合 →(5×2)+3=13③入力すると自動的に[ 名声全回復までの時間 ]と[ 休戦期間中に... 合戦の休戦期間中ってどれくらい名声回復してんのかなーと急に思い立ち<br />自分の名声を計算するついでに【名声回復量計算機】作ってみました!<br /><span style="font-size:x-small;">計算機って言うほどすごい機能は全くないですが…(;´Д`)</span><br /><br /><IFRAME src="http://blog-imgs-44.fc2.com/n/a/t/natsumeyashi/meisei_fla.html" border="0px" frameborder="0" width="310" height="162" scrolling="NO" name="Flash"></IFRAME><br /><br />◆使い方◆<br />①名声施設の数を入力(直接入力もできるよ)<br />②名声施設のレベル合計を入力(レベルの合計は自分で計算してね!)<br /> <span style="font-size:x-small;">例. Lv5が2つ、Lv3が1つの場合 →(5×2)+3=13</span><br />③入力すると自動的に[ 名声全回復までの時間 ]と[ 休戦期間中に回復する名声値 ]が計算されるよ<br /><br />◆注意◆<br />Flashで作成しているので、表示されない場合はFlashPlayerの最新版をダウンロードしてください。<br />Flashに対応してない携帯電話等からは閲覧できないのでご注意ください。<br />本当はJSとかで作れればいいんだけど、JSはよくわからんのだよ!<br /><br />*****<br /><br />私は教会を4つ作成してて、全てLv5なんですが<br />どおりで名声回復が遅いわけだ。全回復まで150時間とか…<br />もうちょいレベル上げようっ<br />これ以上お布施したくないし、金でリセットするのももったいない><<br /><br />
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